2014年10月15日

証明写真

パートの面接に行こうと履歴書を探していたところ、証明写真も出てきました。
4年前ほどの証明写真でした。
変わったのは髪形くらいで、他は案外変わってないなと思いました。
証明写真なんて、また作るのにお金もかかるし面倒くさいなぁ…。
と思っていたので、これでいいやと4年前の証明写真を貼りました。
主人が普段仕事で採用の面接をしていることもあり、履歴書を見てもらうことにしました。
主人に見せると、内容は悪くないが気になるところが。
と言われました。
どこが?と聞くと、どうやら証明写真がマズイとのこと。
自分では違和感がなかったのですが、主人が見ると写真が若すぎて今の私とは違うようです。
少しショックでしたが4年ですもんね…そりゃそうかもしれませんね。



Posted by ポタニカ at 07:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。